米ドルを極めるFX新着ニュース

世界の基軸通貨で有名な米ドルのFXトレードを極めたいあなたへ。 どこよりも早く、米ドルの最新ニュースをお知らせします。

為替相場 ドル


為替相場(ドル/円)について質問です。アメリカが来週にでも政策金利の引き下げ....
為替相場(ドル/円)について質問です。アメリカが来週にでも政策金利の引き下げを発表するそうですが、予想通りの1%引き下げだった場合、日米の金利差縮小ということで、為替相場は円高に振れるのでしょうか?それとも、昨今の円高は既に相場は折込済みで、サプライズな引き下げ幅でもない限り、円高に進むことはないのでしょうか?あくまでも個人的な見解で結構ですのでよろしくお願いします。(続きを読む)

1ドル=360円の時代(固定為替相場制)
1ドル=360円の時代(固定為替相場制)1ドル=360円の時代って物が外国へ飛ぶように売れてた時代ですか?とっても円の価値が安かったですからね・・・・また固定為替相場制が変動為替相場制に移行してから日本も不景気に入っていったといってよろしいでしょうか・・・?よろしくお願いします。(続きを読む)


NY原油・金 原油急反発、4月限は11%高
... 日のNY原油先物相場は上昇。4月限は4.70ドル高の47.03ドルで取引を終えた。4月限は通常取引終了にかけて急伸。週末の会合でOPECが追加減産に踏み切るとの見方が買い戻しを誘った。株式市場の上昇や為替がドル安に振れたことも原油相場を下支えした。 ...(続きを読む)

2009年3月12日 東京金先物市場 大引
中心限月の2010年2月先ぎりは、前日比42円安の2827円、その他の限月は同31―45円安で取引を終えた。11日のNY金相場は堅調だったが、為替相場が大幅な円高・ドル安となったことで、整理売りが広がった。2月先ぎりは、前日に続いて一代 ...(続きを読む)

佐藤 力氏の「【【無期限メールサポート付、FXで継続的かつ安定して ...
(購入特典:「為替相場で生き残るための7つの秘訣とは?」付)」、ですが、これは本当に素晴らしく、FXのFの字さえ知らない超初心者でも、負けない投資で確実に勝てるようになれ、恐ろしいサポート体制と特典があってしかも非常に安いのですが、 ...(続きを読む)

日経225証券 為替相場
為替相場についてはドル.ユーロ、商品相場については原油.金などの代表的な指数動向に敏感になる必要があるかと思います。日経225先物取引は、各国の時差の関係がありますので、それを加味すると実際にはほぼ1日中どこかの国で取引が行われています。 ...(続きを読む)

麻生はアホウなのか?
前日に300円を超す大幅高となっただけに戻り待ちの売りが出やすかったほか、外国為替市場で円高・ドル安が進んだことがトヨタやソニーといった輸出関連株の重しになった。NTTやJR東日本といった内需の主力株が売られ、外国人投資家の日本株売りと ...(続きを読む)

「カブ知恵」発、主力の内需株に暴力的な外国人売り観測、トピは一時 ...
後場に入り、円相場が1ドル=95円台後半まで上昇したことが嫌気され、輸出関連株中心に幅広い銘柄が売られた。TOPXは10日に付けたバブル崩壊後安値700.83ポイント及び700ポイント大台を割り込み、一時698.46ポイントまで売られた。 ...(続きを読む)

ポンド円売り勝負【続編】
これまでの為替相場では、ドルが欧州通貨で買われる展開となっており、ポンド売りと円買戻しの圧力が合わさって2円以上の突っ込みとなっています。日足では、75本線を割り込んできていますので、ダブルトップから勘案すると2月12日の安値で ...(続きを読む)

レンジを下抜け、96円レベル割り込むとドル一段安も
テクニカルにみた場合、過去2週間ほど形成してきた96.50-99.50円という3円ほどのレンジ相場を、取り敢えずザラ場ベースだが下放れてきた。足元に見られるドル安・円高の流れが本物なのかどうか、このあと欧米タイムの動向も大いに注目されている。 ...(続きを読む)

米ドル数日以内に「94円」台まで下落!?来週いっぱい「円高継続」の ...
為替相場は24時間常に変動しておりますので、具体的なエントリーのタイミングその他テクニックは、動画レポートをご参照下さい。 メール登録で動画レポートを今すぐ配信 FX動画レポート希望 今すぐチェック ドラクエ9の発売延期 理由は 為替ブログ ...(続きを読む)

【FX】円高です~ここまでのトレード状況
為替相場ですが、凄いことになっていますね。 100円を目指すと思っていたら、突然の円高、2日で3円も落ちています。 本日の円高は、内閣府が朝方発表した2008年10-12月期GDPを上方修正したこと、加えて期末に向けたリパトリの円買い、とも言われています ...(続きを読む)


カテゴリー:米ドル最新ニュース

« ドル 円相場    カナダドル アメリカドル »
Copyright © 2008 米ドルを極めるFX新着ニュース. All rights reserved
inserted by FC2 system