米ドルを極めるFX新着ニュース

世界の基軸通貨で有名な米ドルのFXトレードを極めたいあなたへ。 どこよりも早く、米ドルの最新ニュースをお知らせします。

カナダドル アメリカドル

アメリカドルの旧札の入手方法を教えて下さい。
アメリカドルの旧札の入手方法を教えて下さい。お金のコレクションをしているんですが、アメリカの12年位前の1995年頃に通流していた10 20 50ドル札が手に入りません。もう新札に変更されてから10年近く経過しているのでアメリカで探しても新札ばっかりで見つかりませんでした、、、。12年位前にはゴロゴロしていた札で簡単に手に入るかなと思ったんですが、、、。どうやったら手に入りますか?(続きを読む)

アメリカドル、台湾ドルについて
アメリカドル、台湾ドルについて年末(12月下旬)に台湾へ行きます。現在1台湾ドルが3円を切っているようですが、今後は円安になるかもしれないと聞きました。台湾に行ったときに台湾の空港か銀行で両替するのと、今すぐに銀行で両替してしまうのとではどちらがどれくらいよいでしょうか?しかし、日本の銀行では台湾ドルをあまり取り扱っていない、取り扱っていたとしても手数料が高い、という話も耳にしました。ですので場合によっては今は日本円をアメリカドルに両替して、台湾に行ったら米ドルを台湾ドルに両替した方がよいということもあるでしょうか?のんびりとした個人旅行ですので、日本円で30000円程度の両替を予定しています。要は、年末に台湾へ行くときに一番得する方法をお教えください、ということです。無知な上に支離滅裂な文章ですみませんが、よろしくお願いします。(続きを読む)



イタリア政界の硬直化の象徴
また、バチカン銀行と、同銀行の主な取引行であるものの、10-15億アメリカドルに上ると言われる使途不明金を抱え1982年に破綻したアンブロシアーノ銀行を通じたマフィアのマネーロンダリングに関わり、フリーメイソンの「ロッジP2(Propaganda Due)」の ...(続きを読む)

FXに興味があります
私はかなり興味を持っているんです。いまは不況で、FXも例外ではないと思うんですが、すべての通貨が調子が悪いというわけではありませんもんね。たとえば、円はずっと強いわけですから。あ!最近、少しずつアメリカドルが上がってきましたよね。 ...(続きを読む)

ビクトリアピークからの眺め
言葉が欲しい訳じゃないけれど、 そういう一言って、人を大切にする思いやりが感じられるよねー#%V:259%# 写真は香港島のビクトリアピークからの眺め。 夜になると、100万ドルの夜景が見れるのだぁぁ#%E:408%# それって、アメリカドル?香港ドル?(笑) ...(続きを読む)

必勝法はコチラ カナダ 為替
郵便局ではカナダ宛てマネーオーダーの場合、カナダドルでしか処理してもらえず、アメリカドルで小為替を買う事もできませんでした。結局は海外送金という形でその カナダドルはどこまで上昇? こんにちは。現在事情でカナダに住んでいます。 ...(続きを読む)

バーチャル fx 本日の結果
FXの本などが該当すると思いますが、その他「トレードの心理学」「ジムロジャーズの海外に関する本」「アメリカドル暴落を煽る本」「ジョージソロスの投機に関する本」など直接FXに関連しない本は経費として認められない可能性は高いのでしょうか。 ...(続きを読む)

なんか北のほうで色々やってるらしいですよ
ところが、最近アメリカドル で世界一の偽札判別機をつかっても見つけることができない偽札が見つかったそうです。 とにかく、 偽札には作った集団だけがわかる暗号を含ませるそうなのですが、 その偽札には暗号がみつからないそうです。 ...(続きを読む)

ラフィネ パーフェクトワン 新日本製薬 スキンケア
毎日使い続けるうちにハリ、もっちり感のある肌へ。 パーフェクトワンなら、これ1本でスキンケア完了!! ★楽天週間ランキング1位★ラフィネ パーフェクトワン内容量:1個 75g 知っ得情報 40代の女性の転職 アメリカドル購入 米ドル購入 就職・転職.(続きを読む)

円相場をリアルタイムにチェックできるサイト
外国為替相場(円・アメリカドル(米ドル)・ユーロ・カナダドル・オーストラリアドル( 豪ドル)・ニュージーランドドル・イギリスポンド・スイスフラン・タイバーツ・ 香港ドル)の現在のレート・チャートをリアルタイムで無料提供。 ...(続きを読む)

me olvidé de dinero en efectivo
アメリカドルを持っていくのを すっかーーり忘れていた。。 国境で気づいた。 しかも、カナダドルも財布には2ドル(200円)ちょっとしか入ってない。。 (普段クレジットカード生活しているので。。) 一応アメリカ行くときは、クレジットカードが ...(続きを読む)

タイ国際航空4月以降発券分の燃油ーサーチャージ
ほとんどの航空会社で発表が済んだと思っていましたら、タイ国際航空という非常に大きなところが残っていました。 タイ国際航空は4月1日発券分から適用される燃油サーチャージは下記の通りです。 日本 - タイ(現)49.5アメリカドル(約4850円) ...(続きを読む)


カテゴリー:米ドル最新ニュース

« 為替相場 ドル   
Copyright © 2008 米ドルを極めるFX新着ニュース. All rights reserved
inserted by FC2 system